【妄想】女性のお客さんから言われてドキッとするフレーズ

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性のお客さんから言われてドキッとするフレーズ

はい、皆さんこんにちは。

今回は作業中に女性のお客さんから言われた何気ない言葉に思わずドキッ(悶々)としてしまうフレーズをいくつかご紹介いたします。

バックで入れてください

トラックを敷地内にバックで入れて駐車してくださいと意味ですね。

なんてことないただの指示ですね。

ですが、私は言葉通りには受け取りません。

なぜか?

私は無類のバック好きなんですよ。

バック好きと言っても車のバックではなくイチャイチャする時のほうです。

頭の中は「おねだりしやがってはしたないなぁ」と思っています。

似たような言葉で「おしりから入れてください」もありますね。

入り口狭いですけど大丈夫です?

玄関が狭かったりする状況でたまに言われるフレーズです。

大型の荷物が入らないかも…と心配からくる不安な表情が更に私を悶々とさせます。

頭の中は「優しくゆっくりじっくりいれるからリラックスしなよ」と思っています。

すいません、ベチャベチャなんです

洗濯機を自分で外そうとして失敗し床が水浸しになってる状況で言われる事があります。

頭の中は「こんなに濡らしやがってはしたない女だなぁ」と思いながらも「いいから、早くふけよ」と思ってます。

全部入ります?

トラックに荷物が全て積載できますか?という意味ですね。

当たり前に良くある言葉ですがなんかちょっと赤面しちゃいますね。

先に行っても良いですか?

新居に向かう時に良く言われるフレーズですね。

当たり前にありますね。

一般の人からしてみたらそれがなんなんだよいちいち面倒くさい変◯野郎だな思われるかもしれませんが私的には「え?もう逝っちゃうの?」とドキドキしてしまいます。

最後に

悶々としてしまうフレーズいかがでしたでしょうか?

このような引越しの現場でよくある何気ない言葉にいちいちドキッとしてる特級変◯野郎はたぶん私だけでしょう。

好評であればシリーズ化しますので良かったらグッドボタンとチャンネル登録よろしくね。

ご拝読ありがとうございました。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました