【トラブル】引越し作業中にパンティーが…

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

引越し作業中にパンティーが…

本日の出来事です。

お客さんは単身の若いキレイな女性でした。

荷物も無事に積み上がり、新居で荷下ろし作業をしてる時にふと見るとトラックの後ろにパンティーが落ちてるじゃありませんか。

ホワイトとブルーのイケてるパンティーです。

見るからにふわっとしてて落ちたてホヤホヤです。

「まさか荷物のダンボールが底抜けして落ちたのか?」

と焦りましたが、まだダンボールや衣装ケースなどは降ろしてません。

直前に降ろした荷物は縦型の全自動洗濯機です。

洗濯機は搬出前に中身を確認してきっちりジャバラ(専用資材)で梱包してあります。

「まさか…」

私はピンときました。

経験の長い引越し作業員ならわかるんじゃないでしょうか。

そのパンティーは洗濯機の底から落ちたのです。

そんなことありえるの!?

と思われるかもしれませんが、これがたまに有る事なんです。

これはおそらくですが、大量の洗濯物をまとめ洗いしている人に起こる現象かと思います。

洗濯槽並々まで洗濯物を入れて、そのまま洗濯機を回すと、フタと槽の上の部分にある僅かな隙間に軽い衣類が混入して、それがモーター付近で留まってるのではないかと推測しています。

それが今回荷下ろし中にトラックの後方に落ちたのです。

そのパンティーはどうしたのか?

とても悩みました。

お客さんの物なのは明らかなので、通常であればキチンと報告してお渡しします。

ですが今回は悩みました。

なぜか?

それは…

そのパンティーがすっげえキタネェんです

見たらすぐわかるウ○コみたいのがガッチリついてるんです。

漏らしたのかな?

お尻拭かない子なのかな?

と、私は数秒の間にいろいろ考えました。

で、この物体を渡したらあの子はどんな気持ちになるのか?

相方の作業員と打ち合わせした結果、お客さんへの報告はやめよう、ウ○コパンティーは見なかった事にする決断をしたのです。苦渋の決断です。

とは言え人通りの多い場所の作業でしたので、そのままの状況では引越し作業に支障がでます。

すきを見てトラックの下にサッと蹴飛ばしたました。

この決断と行動は正しかったのか未だにわかりません。

でもあんなにウン○のついたパンティーを渡したら本人はそうとう恥ずかしい思いをしたかと思います。

引越屋の責任を放棄した行動かもしれませんが、私はあの子の自尊心を守りたかったのです。

ご理解ください。

最後に

キャパを超えた洗濯物のまとめ洗いはやめときましょう。

最悪、洗濯機の故障に繋がりますよ。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました