【疑問】引越し作業員に聞くに聞けない質問

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

引越し作業員に聞くに聞けない疑問集

良くある疑問集を書こうかと思ったんですけどありきたりだからやめました。

お客さんが聞くに聞けなさそうな疑問集にします。

給料良いんですか?

人によります。

現場責任者なら手取り20~30万ぐらいかと思います。

仕事キツくないです?

慣れですかね。

デスクワークなら3時間で限界きます。

デスクワークしてる人すごいなと思います。

1日にどのぐらい水分とりますか?

夏場なら2リットルはいきますかね。

冬場でも1リットルはいくかと思います。

お客さんの悪口いいます?

こちらに「悪意」や「敵意」のあるお客さんなら普通に悪口の対象になるかもしれません。

ですが、あまりそうゆうお客さんはいませんね。

階段作業だったら萎えます?

体調良いときならなんぼでもこいや!ですが、体調悪いときはどうしても萎えますね。

人間ですもの仕方ないですね。

まゆ毛いじり過ぎじゃないです?

今の若い子に多いですね。

最近の引越し屋は、染め髪、ピアスなどは厳禁なので自己主張できるのが「まゆ毛」だけなんです。

大目にみてください。

腹筋割れてます?

割れてません。

贅肉は落ちやすい仕事なのですが、あまり腹筋を使わないのでなかなか割れてこないですね。

ご飯いっぱい食べるんですか?

痩せの大食いは多いと思います。

デブは見た目通りの大食いです。

やっぱり若い女性のお客さんだと意識します?

作業員が若い男子なら意識してるでしょうね。

普段より張り切ってると思います。

このご時世なのでナンパまではできませんが。

じゃあ、逆ナンとかあります?

たまにあります。

帰り際に、食事のお誘い、ラインなどの個人的な連絡先を渡される事もあります。

じゃあ、付き合ったりした?

私の個人的な考え方ですが、やはりお客さんはお客さんなんで難しいですかね。

じゃあ、やらしい目でみたことはある?

普通にあります。

やらしい格好のお客さんもたまにいらっしゃいます。

そうゆうときはバレないようにガン見してます。

どこをガン見するの?

若い時は乳房で最近は尻ですかね。

気持ちに悪いですね!

申し訳ございません。

ガン見してどー思うの?

タイプの方でしたら

「たまらんな!」と思います。

じゃあ、タイプじゃなかったらどー思うの?

それでもちょっとたまらんなと思います。

男子ですもの仕方ないですね。

てゆうか、真面目にしてます?

はい。

仕事に「楽しみ」を見つけるのも「継続」の秘訣です。

楽しみながら真面目に荷物を運んでます。

まとめ

聞くに聞けない疑問をまとめてみました。

くだらない疑問集を最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました