ブログの更新って大変すね

スポンサーリンク
ブログ収益公開 ブログ
素人のブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログの更新って大変すね

昨年の10月から初めたので5ヶ月目です。

ブログ運営はまったくの無知から始めてるので自分なりにまあまあ頑張ったほうです。

記事が更新できないとなんか落ち着かない気持ちになるようになりました。

これが『習慣化』してきたってことなんですかね。

現時点だと80記事ほど投稿しています。

大半がクソ記事です。

その80記事のうち主に読まれてる記事は2記事ぐらいですね。

でもその2記事が僅かながら収益を出してくれてます。

目標

当初の目標はいろいろな先輩ブロガーが言ってる『とりあえず100記事』だったのでこの目標はあと少しでなんとか達成できそうです。

次の目標は決まっております。

『月10,000円の収益』です。

現状だとバラツキはありますがまだその半分ぐらいなので150記事ぐらい書けば達成できるかなと簡単に考えてます。

今後の目標

確かなビジョン、グローバルな目線、日常的なインプットとアウトプット、緻密な戦略をもってブログ運営をしております。

今後の目標はこんな感じです。

月10,000
↓
月20,000
↓
ドバイ移住

いけるっしょ(笑)

最後に

素人がブログ運営するとやはり慣れない事ばかりなのでそれなりに苦労します。

実際に10記事ぐらいまでが大変でした。

ですがブログの知識のない素人でも仕事の事をちょこちょこ書いていてるだけで月5,000円ぐらいは数のゴリ押しでなんとかなるもんです。

たかが5,000円と思うかもしれませんが毎月の携帯代がタダになるようなもんです。

チャレンジしてみる価値はあると思います。

最後にブログ運営でオススメのサーバーを貼ってきますね↓

Xserver Business

ワードプレスを使用したブログ初心者に親切なサーバーです。

ご参考にしてください。

 

関連記事

なぜブログを始めたのか

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました