なぜブログを始めたのか

スポンサーリンク
日本の引っ越し業者を探す ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なぜブログを始めたか

なぜ引越し屋の私(脳筋野郎)がブログ運営を始めようと思ったのかお話します。

結論から申し上げますと『空き時間』があるからです。

引越し業務ってけっこう空き時間があるんです。

一件目と二件目の間とか。

2~3時間空くことも普通にあります。

「この時間ってもったいないなぁ」

「町を歩く女性の尻をぼけーと見てるだけの人生を脱却したいなぁ」

と感じ、やること探ししてる時に『ブログの運営』って存在に気づきました。

これなら暇潰しにぴったり!

YouTubeでブログについていろいろ情報収集をしていると衝撃の事実がわかりました。

月収500万も可能

しかも青天井

寝てても収益発生

労働リタイヤ

「やべーなにこの世界!仕事なんてやってらんない!これは今すぐやるっきゃない!」となるじゃないですか。

人間やると決めたら都合のいい情報しか仕入れなくなる生き物です。

もれなく私もその状態になりました。

即行動しましたよ。

まず尻を見る人生とはおさらばしました。

で、ブログ初めてみて私はすぐ気づきましたよ。

 

記事がかけません。

 

まあ肝心な『記事を書く』のが本当にたいへんなんですね。

甘くはなかったです。

頭の中には書きたいことが無限に浮かぶのですが文章で表現できないのです。

国語の勉強をちゃんとやっとけば良かったです。

一瞬でも月収500万を夢見た自分が恥ずかしくなりましたよ(>_<)

とは言え、私のこのクソブログでもそこそこですが収益化されてきました。

恐縮でごさいますが金のたまごを生むニワトリの出現です。

寝てても「チャリーン…チャリーン…」と小銭の落ちてくる音が聞こえます。

このクソブログでも見てくれるかたがいるんですね。

本当にありがたいことです。

当初の目標の『100記事』は達成したいところです。

※現時点で77記事

底辺クソブロガーの収益は今後報告していくつもりなのでもう少しお待ちください。

皆さんもブログ運営に興味と暇があったら是非ブログ運営やってみてください。

ブログ運営でおすすめのサーバーをご紹介しておきます。

こちらです↓



私がこのサーバーを利用してるわけではありません。

別のサーバーで運営してるのですが素人なので初期設定的なものでかなり苦労を経験しました。

サーバー選びに失敗しましたね(笑)

ここでやめようかと思いましたよ。

上記リンクのサーバーであればメカオンチのかたでも当日中に記事投稿までできると思います。

早い人なら1~2時間です。

どうか私の失敗を糧にしてくださいね。

 

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました