コンビニのトイレの闇

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コンビニのトイレを利用して気付いたこと

仕事がらよくコンビニのトイレを利用します。

お客さんのお宅ではトイレ借りれないのでコンビニのトイレをよく利用してます。

そこで気付いたことがあります。

 

手を洗わない人めちゃめちゃ多いです

 

男の約7割は用をたしても手を洗ってませんね。

自身の目と耳で情報収集しました。

私はこの事実を知ったとき衝撃でしたね。

女性にはわからないと思うんですが男は用をたすときは○○○をダイレクトに摘まみます。

で、ふるって滴を飛ばします。

搾りながらブルンブルンふるいます。

もちろん滴が手つく可能性だってありますよ。

そして先がほんのり湿ったままの○○○をパンツに収納します。

その一連のルーティンが朝からおこなわれてます。

どれだけやばいか理解できますよね?

その事実を知ってからはトイレから出るときのドアノブを普通に触る事ができません。

ドアノブはたぶん清掃もされてないと思うので便器よりも汚いと思います。

コロナよりやばいウィルスや菌が絶対ついてますよ。

皆さんも公共のトイレを出るときのドアノブにはじゅうぶんご注意くださいね。

 

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました