引越しで出会ったちょっと変わったお客さん5選
部屋の中がビニールだらけ
部屋のなか全てにエアキャップ(梱包用のプチプチ)が張り付けてあり、窓と玄関にはビニールシートが張り付けてありました。
引越し用の養生(保護)ではなくお客さんいわく『電磁波対策』だそうです。
なんのこっちゃって感じでしたが「電磁波はやばいですからね」と同調しておきました。
スペック 30代 男性 細身
ノーパンおばさん
ロングのティーシャツの下はなぜかノーパンノーブラでした。
前にかがむたびにオケツ丸出しです。
しゃがもうものなら全て全開です。
なぜかテレビからはSM系のエロDVDが再生されてました。
よくよく話を聞いてみると精神科に通院してる方でしたので納得しました。
スペック 40代半 ぽちゃぽちゃ 女性
狙われた男
常に怯えてる男の人です。
「誰かにつけられてない!?」
「外に誰かいない!?」
「個人情報ださないでよ!」
常にこんな事ばかり言ってくる方でした。
玄関から外に出るときは顔の半分を外に出し上下左右を目視して身の安全が確認できたら外に出るという徹底ぶり。
そのこっけぃ…いえ、慎重な姿をみて「このあたりはスナイパーでもいるんでしょうか?」と聞きたかったのですがお客さんなのでもちろん黙ってました。
その方にとっては不謹慎かもしれませんがちょっとコントみたいで楽しかった現場です。
最終的に何に狙われてるのかを聞けなかったのが今でも悔やまれます。
スペック 40代 やせ形 男性
財布をなくした女
新居についたら「財布をなくした」と始まりました。
お金がないので引越し料金の精算も後日ということに。
まあ予感はしてましたが、電話しても繋がらない、訪問しても居留守。
いわゆる踏み倒しですね。
これは普通に詐欺罪なんですけどね。
安い詐欺罪ほど合わないものはないんじゃないでしょうか。
若いシングルマザーだったので許してあげました。
スペック 20代後半 ギャル 細身
嫁を捨てた男
嫁といっても作り物、いわゆるダッチワイフですね。
数十万もするハイスペックダッチワイフです。
今で言うとラブドールですね。
見た目と質感がすごいリアルです。
廃棄の依頼をお願いされたのですがダッチワイフは過去に前例がなく処分料金の計算に苦労しました。
普通の人間と同じサイズですのでそのまま抱き抱えて運ぶと、はたから見ると男がぐったりしている素っ裸の女性を運んでるように見えるので、通報されたら面倒だなと専用段ボールを作りその中に入れて運び出しました。
トラックに積載が完了した時、そのご主人の顔をチラッと見たのですが、どこか悲しげな表情だったのが今でも印象に残ってます。
今頃は部屋に残ってたテンガに癒されてる事でしょう。
スペック 40代 普通体型 会社経営者
以上が変わったお客さん5選です。
まだまだお客さんネタはあるのでまた今度記事にします。
コメント