引越し業者のブログです!

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

引越し業者のブログはじめました

引越し業者のブログを誰がみるんだよという気もしますがとりあえずはじめてみました。

ブログ運営ソフトのワードプレスは初体験でしたので、あれこれ試行錯誤して、ようやくなんとか投稿できるようになりました。

4日ぐらいかかりました。

自己紹介

まともに挨拶もできない状況だったので改めて自己紹介を。

現在、小さな引越し屋を経営しております。

現場を10年経験し『自分流の引越しをやりたい』と思い起業、現場兼経営10年、引越し歴トータル20年です。

引越し業界、特に現場に20年いることはかなり珍しい人種(変人)かと思います。

要するに現場大好きの引越しバカですね。

なぜブログをはじめたか?

引越し屋は暇な時は何もすることがないので、その暇な時間を有効に使いたくてブログを始めてみることになりました。

引越し業者のブログなんて誰がみるんだと思うところがあるんですが、引越し業界20年の経験を元に、少しでも引越しに関して有益な情報をかけたらなと思っております。

文章力は小学生レベルなので読みにくいかもしれませんが、それなりに向上心はあるので大目にみてください。

投稿内容はやはり引越しの事が中心になると思います。

  • お得な情報
  • 裏話
  • 愚痴
  • ひとりごと

などが中心になるかと思います。

自社への集客目的のブログではないのでご安心くださいね。

でも、ちょっぴりブログでの『収益化』は考えているので、広告がうざいかもしれませんが、自身のブログ運営のモチベーション維持のためなのでご理解ください。

 

関連記事

なぜブログを始めたのか

ブログの更新って大変すね

【収益公開】引越し業者のブログ

 

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました