【差し入れ】今月のいただきもの報告

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月のいただきもの報告

引っ越し作業をしていると、なんやかんや差し入れや戴き物を貰うことがあります。

特に繁忙期は多くなります。

この景気の良くない御時世に有り難いことです。

私のような物乞い低所得者野郎には命の繋ぎになるのでとても感謝しております。

まだ繁忙期半ばですがご報告していきます。

3月1日 お茶2

3月2日 缶コーヒー1

3月3日 お茶1

3月4日 チップ 1,000円

3月5日 休み

3月6日 休み

3月7日 お茶1 缶コーヒー1 ドリンク1

3月8日 お茶1

3月9日 水1

3月10日 お茶1 缶コーヒー1

3月11日 お茶2 チップ2,000円

3月12日 缶コーヒー2

3月13日 チップ1,000円

3月14日 お菓子 お茶1

3月15日 水2 缶コーヒー2

3月16日 休み

3月17日 無し

3月18日 お茶3 チョコレート

3月19日 お茶2 チップ2,500円

3月20日 チップ3,000円

3月21日 ハンバーグ&ソーセージ

3月22日 お茶1

3月23日 休み

以上が現時点のいただき物でした。

 

集計

ドリンク 26本

お菓子 1

食べ物 1

お金 9,500円

ホントお気持ちに感謝です。

個人的に貰って嬉しいのはやはりチップですね。

ドリンクは好みがあるので、飲みきれないものはガソリンスタンドのにーちゃんにあげたりしています。

繁忙期もあと2週間ほどありますがムリをしないで頑張ります!

それではご拝読ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
引越し屋のひとりごと(ブログ)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました